So-net無料ブログ作成
検索選択

私は地獄の様なagqrを望んでいる [日記]

agqrの失敗しない通販店舗選び、通販ショップ大集合です



今夜19:30~超A&G+のメゾンドイーコエ「カフェ・ド・ボイス・ダイアリー」にまたまたまたお邪魔しちゃいますっ♡

http://www.agqr.jp/


このみくパネルは…!!笑
とってもあったかい大好きな番組です(*^^*)♡是非聞いてくださいねー!



そして、2/11(木)の「アニメぴあちゃんねる」にPyxisで出演しますよー!

http://ch.nicovideo.jp/animepia/

久々のアニメぴあちゃんねるみくと一緒で嬉しい!楽しみですー!( ´ ▽ ` )ノ♡
是非見てね!



最近はリハ三昧でございますよー!






リハーサルはいつもすっぴんなので顔面薄めもえしですw

ライブに向けて腹筋ワンダーコア頑張ってますよ!!!!!



三日坊主になりがちな私が3日間乗り越えました!!!!!!!
いやこれ本当に感動してる(自分に甘い)


テレビ見ながらでも出来るし面倒くさがりな私でも続く!!!!(回し者じゃないよ!)

いつか成果を見せられるよう頑張ります!!!


今日は声優パラダイスさんでPyxisの撮影してきましたー!!

嬉しいお知らせも…!!


お楽しみに(*^◯^*)♡

さぁこれからPyxisのリハーサルですっ!
みんなからの応援待ってます!(*^^*)♡



もえし(*・ω・)ノ

agqrを多数取り揃えております。


告知です!!


声援団がラジオ出演します!


文化放送「超!A&G+」
5月18日(水)22:00から『声援団の生放送!』
インターネットでお聴きいただけます
http://www.agqr.jp/

番組ではメール募集中!
メールテーマ『笑顔で分かち合いたいエピソード』
「家族があのアニソンに元気をもらった!」
「同じ作品のファン同士、こんなキズナを感じた」
「○○のフィギュアは意外に倒れにくい!」
「この作品で読んだサバイバル術がリアルに役立った」等、
アニメ・声優ファンの皆さんと分かち合えるエピソードを送ってください!

みんな聴いてね!!


お楽しみに!!


タグ:agqr
nice!(0) 

nice! 0