So-net無料ブログ作成
検索選択

agqrを知ることで売り上げが2倍になった人の話 [日記]

agqr楽天市場ショッピング


こんばんはー

酒瓶ボウリンガー・立花です。


わーい!!(*^O^*)

昨日はラジオからのイベント!

お聴きくださったみなさま、

あそびに来てくださったみなさま、

ありがとうございましたー!!!!>∀<


まずは~

ラジオ!(◦∀◦)

文化放送
超!A&G+ 『柿島伸次と立花理香のダッシュ!
http://www.agqr.jp/pginfo/2014/12/post-442.php


はじめましてのかっきーさんと、

りっかっきーコンビ(笑)でお送りいたしました!>∀<


いやーーーーーーー

生歌生演奏すんげぇです!!!!!(*´ワ`*)笑


元素図鑑を所持し、

「エレメントハンター」ファンの1人である立花氏は、

そりゃもう本番前からフオオオオオオオオ!!!!!///

ですよね!!!!!(((∀)))


というわけで、

放送では、

かっきー&アッシュポテトさんの「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」を、

なんとデュエット?させていただきましたあああああ!!!!(^o^)


そうなんです!

あの元素記号が歌になった1曲!!

歌詞を眺めるのが楽しいんですよ~これ(*´ワ`*)

アクチノイドがほんとに必死系(汗)


初対面の馬の骨・立花を、

ギャグ満載で気さくに引っ張ってくださったかっきーさん。

本当にありがとうございました!!!!(>ω<)


曲はもちろん、

おしゃべりもほんっっとにファニーで楽しかったです!!>ω<

年明けの1月21日に発売されるアルバム

『暗記ダッシュ! ~九九ロックンロール!!』

には、

小学生の頃に苦労した暗記モノをテーマにした歌が

ギュッ!

とつまっているということで。


ぜひ!

ぜひ!!!

円周率の歌を作ってください!!(*◦∀◦*)

と、お願いをいたしましたーーーーー(笑)


まぁ、その、

円周率は覚えなくても支障ないんですが(指導要領的に)

でも、

円周率ならわたしソラで歌えるので、

いつでも大丈夫だなって(`・ω・´)笑


番組でも話してましたが、

「こう覚えなさい!」って言われると、

反抗というか、

なかなか覚えられなかった立花さん。


円周率は、

数字の音と高さで覚えていったので、

これも歌にしたら、

もっと楽しくもっとみんなも覚えられるかなって!(*>v<*)


またかっきーさんと番組できたら絶対楽しいし、

そのときには、

またいっしょに歌えるといいな~*


そして。

PC、スマホの前で聴いてくださったみなさまだけでなく、

スタジオにあそびにきてくださったみなさま!!!!!!><

寒かったでしょーーーーー;;

ほんっっっとーーーにありがとうございました♡(*´ω`*)

見えたかなぁ??

楽しんでいただけたですか???


んふ^~~~~~~~

わたしはねー

めっっちゃ楽しかったヨ!!!>∀<

足を運んでくださった方はもちろん、

この番組のこと、そしてわたしを知らない方も、

足をとめてくださったり、

なんか解放ー!ってかんじ!!(^o^)笑


サテライトのあのふらっと感、

そして生歌生演奏ならではの、あのかんじ!!!

くぅ~~シビれるねぇ~~~~!!!>v<


メールをご紹介できなかったんですが、

2人ともまーーーしゃべるのが楽しくて!(ノ∀`* )笑

また番組することができたら、

そのときにはぜひご紹介したいですな*


みなさま、

ほんっとーーに、ありがとうございました♡


ダーーーーッシュ!!!!!☆


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんで声パラデビュー☆>ω<

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002

agqr専門コレクション





今宵は、文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』ご静聴賜わりまして、誠に有難う御座いました。

「家族に声優がいる声優」特集ということで、野島裕史さん、沢城千春さんと共に、ゲスト出演させて頂きました。

写真左から、花江夏樹さん、私、野島裕史さん、沢城千春さん、日高里菜さん。



いやはや。

なんといいますか。

とても素敵な機会を頂いてしまいました。

初めてだったんです。

こうして、改めて、じっくり家族について話したり、聞いたり、聞かれたり。

それも「家族に声優がいる声優」同士で。

さらには、その家族からメッセージまで。

本当に有難い企画でした。



今日を迎えるまで、正直、緊張してたんです。

その理由は、主に、家族からのメッセージ。←

だって、事前に聞いていたし、なんなら「文化放送にいってくる」って、たった一言、母からも連絡があったから。

だけど、収録前に、裕史さんや千春さんと話す、尽きない家族の話題に、何処か居心地の良さを感じたりして。

収録も、MCのなつろや里菜ちゃん、ゲストのお二人に、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、そして、家族のおかげで、楽しくお話させて頂きました。



得られる共感。

初めての感覚。

垣間見れる家の雰囲気。



そんな中で流れる家族からのメッセージ。

我が家のテーマは「懺悔」。

「よい子の花火大会」の話をしてくれました。



どんな職業よりも先に認識したのが、この「声優」という職業で。

母の仕事は、幼い頃、まわりの友達の秘密だったけれど、とても誇らしかった。

それでも、仕事をしている姿は、一切、見せずに、女手一つで、私を育ててくれた。

だから、一人の役者としても、一人の母としても、一人の女性としても、尊敬しています。

母が母じゃなかったら、私は、この道を歩んでいなかったと思うし、歩めていなかったと思う。



本当に

心から

ありがとうございます。



ってね、実際は、照れ臭くて、すべてを伝えられていない私だけど、帰り道「ありがとう」って、連絡しました。

即、返信が来たんだけど、それはまた、追々。笑



しかしながら、本当に話が尽きなくて、出演パートを終えてからも、スタジオの外で、ずっと、話してました。裕史さんと千春さんと。


そのとき、盛り上がって撮った写真が、こちら。






最高。


きっと、これを機に、集う気がしています。



番組の後半から出番だった、内田真礼さんとは、入れ違いになってしまったんだけど、是非、お話してみたいな。



わ、帰宅して、一息つきながら書いていたら、もう、こんな時間。

でも、その日にあったことは、その日のうちに書けた方がいいよね。

ほかほかな状態でお届けできるから。

なにより、ブログ、日記の概念な。←

ということで、今回は、この辺で。



は!

里菜ちゃん!

お誕生日おめでとう!



はぁ…可愛い…。



今夜も尊かった…。

ありがとう…。

おやすみの街…すやぁ…。

タグ:agqr
nice!(0) 

nice! 0