So-net無料ブログ作成
検索選択

agqrにはお得がいっぱい! [日記]

agqr カラダにピース




ねぇ…!!!!!


ねぇ見てほしい!!!!!!!








これ!!!!!


私が!!!!!!!


作ったよ!!!!!!!!!!

私が!!!!!!!

作ったよ!!!!!!!!!!!!!!

(じゃがいも潰してチーズとマヨネーズかけて温めただけで他の具材ゼロだけど)

味はただのじゃがいもだったけど!!!

見た目美味しそうじゃない!?!?!?

(見た目寂しかったから昔買ったバジルかけたけど賞味期限きれてた。。。けどバジルは草だし大丈夫だよね)


気分転換にひっさびさに料理?したけど私史上最高にまともに見える料理出来たから嬉しくてブログ書いちゃったよ!!!!

イエイ

 



 

 

☆イベントのお知らせ☆

◯7月23日に行われるオレライブ!にまたまた参加させて頂きますよー!(*´∇`*)


タグ:agqr
nice!(0) 

nice! 0