So-net無料ブログ作成
検索選択

とてもおしゃれな店内で [いろいろ]

中国茶が楽しめます。タルトは美味しいのですが思った以上に小さく若干の物足りなさを感じます。中国茶の香りがとても良くゆったりした空気の中リラックスして過ごすことができました。お店の看板メニューである、「水餃子」。 餃子の餡に味付けがなされており、そのままいただくことができます。(味が物足りない人は酢醤油でどうぞ) 2度練りによって作られたお店こだわりのプリッぷりの皮の水餃子は一口いただくと肉汁が口の中に広がります。細かく切られていたので、思ったほど口の中で吸盤がくっつく感じやグニグニ感は味わえませんでしたが、話の種に一度食べてみる価値有り!カレーが24種類の中から選べて、ナンかライス、サラダ、飲み物付きで 1,280円! 3人だったので、3種類の味を楽しめました。 適度に辛くて、おいしかったです。 シーフードカレーは、ココナッツ味が効いていて 甘かったので子供でも大丈夫だと思います。

セール中!Luz Llenaの水着★ストーンTチャーム付アンダーショーツ★レディースファッションの通販サイト

nice!(0) 

「焼きご飯」 [いろいろ]

と言うネーミングが珍しいと思いますが、やっぱり「チャーハン」? まぁ、名前は兎も角とても美味しい海鮮焼きご飯です。 薄味の塩味で、ご飯はパラパラ。香りも良く出ています。 3人でシェアして食べましたが、一人ならお腹一杯になるボリュームでしょう。休日のお昼に伺いました。3人で行ったのですが2人はタイ料理が初めてなので 色々食べたいとのことなのでミニコースを、私はパッタイ定食を注文して3人でシェアして食べることに。 ミニコースはメインとサラダがそれぞれ2種類から選べるようになっており サラダは焼き茄子のサラダか春雨のサラダ、メインはグリーンカレーかチャーハン せっかくなので全部バラバラにしてみました。 サラダは辛くなさそうな見た目なのに案外辛くてびっくり!茄子の焼けた風味が美味しい! その後にトムヤムクンと別に注文した生春巻きです ここの生春巻きについてくるタイ風の酢のもの?みたいなのが大好き! もちろん生春巻きも具がぎゅぎゅっと詰まっておいしいです! そしてメインのグリーンカレー、チャーハン、パッタイです。 グリーンカレーは私がギリギリ食べれる辛さで、ここのグリーンカレーが一番好き! パッタイ(タイ風焼きそば)は甘めのお味で、辛い物が続いた口に嬉しかったです。 チャーハンも辛くなかったので、口がやっと落ち着きました。 最後にデザート(何種類かから選べます!悩むー!)を頂いてごちそうさまでした。 またお邪魔しますねー!

新作オルチャンファッション♪シンプルサマーニットワンピ♪のレディースファッション通販サイト


nice!(0) 

少食の女子会 [いろいろ]

プレートランチを夜でも食べることができます。 少食の女子会だったので夜に2500円の9種のプレートを頂きました。どれも発酵素材が含まれており、見た目的にもきれいでみんな満足でした。飲み物も酢のジュースでとてもおいしかったです♪ 二回目は女子会のお昼のランチだったので1500円の6種のプレートを頂きました。お昼には十分すぎる内容でとてもおいしく満足でした♪ 健康志向の女性にはうれしいお店です♪隠れ家的なのもうれしいです。 総合で0.5点引いたのは、単品で頼めるメニューがいくつかあってもうれしいなと思ったので、期待を込めて。今度は夜のコースで伺いたいです。ここら辺のお店だと結構高い海鮮丼がリーズナブルな価格で楽しめるお店だと思います。平均点+αな新鮮なネタが乗ってるとは思いますよー。

nice!(0) 

女子大生がゲットした2016年秋冬ファッショントレンドアイテム

第1位 ロングコート 33人(16.5%)
第2位 ミディ丈プリーツスカート 26人(12.7%)
第3位 フレアワイドパンツ 23人(11.2%)
第4位 セットアップスーツ 16人(7.8%)
第5位 レンガ色アイテム 10人(4.9%)

nice!(0)