So-net無料ブログ作成

串カツバール 鯖男爵とモルヒネ女王

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
タンクマみて来店しました!! パンケーキがフワフワでしたよ! コーヒーが美味しかったのでお土産にくまもんデザインのドリップコーヒーを買いました!また来ます! ご馳走様でしたオリジナルキャラクターも可愛いです。 一人ひとりに名前があるそうです。 アーケードのある土居商店街で、京阪土居駅からもすぐなので、雨の日でも楽に行けます。 なかなかない「カレーたこ焼き」は、もっちり生地にカレーが練りこまれていて、ビールにすごく良く合います。何個でも食べられる美味しさでした。 あとは、太麺がちょうどいいボリューム感の海鮮焼きそばも美味しかったし、お好み焼きはリーズナブルなお値段で 美味しかったです。 清潔感のある、明るい店内で、ゆっくり座って食べられて、とても感じの良いお店でした。 お気に入りです。
nice!(0) 

Manten

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
岐阜以外では中々食べられない飛騨牛のタタキです。見た目のサシも素晴らしいですが、食べてもトロリとマグロのトロのようでした。ピンクペッパーも心地よく効いて絶品です。別店で初めて飲んだときは、そんなに気にしてなかったけど、改めて飲んだら目(舌)からウロコ的な美味しさ♪老若男女問わず人気のあるラーメンです。しょう油ベースに背油の入ったラーメン。国道27号線の黄色の看板が目印のお店です。他府県からのお客様もたくさんご来店いただいております。ネギ入れ放題なので好きなだけ入れて下さい。 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/中|麺のタイプ/平打ち麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介)|スープの濃さ/あっさり
nice!(0) 

老麺館 2番

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
事前に「現地の人たちが食べる一般的なバングラデシュ料理」を予約して、茄子のボッタ、ジャガイモのボッタ、豆スープ、ルイ(魚)のカレー、ご飯、マンゴージュースをいただきました。ボッタは通常メニューには無いらしく、予約しておかないと食べられないそうです。ルイという魚カレーは小骨が多く、少し泥臭いのが現地っぽく良かったです。バングラデシュ料理を知らない人でも食べられます。ご飯は日本のお米を使っていました。注文通りのおいしい料理を出していただき、ウエイターさんも紳士的な対応で、厳しくみても星5つに相当すると思いました。次回の東京出張の時も利用したいと思います。
nice!(0) 

カフェ・アルコ メルカート

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
月曜日は「鶏肉の唐揚げネギソース掛け」 いわゆる油淋鶏だ。 この日は 大根水菜サラダ コーン玉子スープ 搾菜 白飯(おかわり可)がセットで、お値打ち700円。 ゴロンとした唐揚げが6個!!!!!! 鶏モモ肉片足分はある。 敷き詰めたレタスの上にこんもりと盛られ、 甘辛ネギソース掛かっていて、油っこさを緩和している。 聞くと 味を馴染ませ柔らかくするには前日から仕込みが必要だという。 (だから日曜仕込みの月曜日なのか?) 揚げた後は余熱で中まで火を入れるのが美味しさのコツらしい。 ほんのりとニンニク風味の外側の衣はカリッと…。 内側は柔らかジューシー。 満足ランチと言っていい。
nice!(0) 

芋豚とんかつ物語

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
九頭龍がありました★黒龍はあっても、九頭龍はあんまり擱いてある店ないですよね。ちなみに、ぬる燗を勧めていただいて、ちょうど良い味でした。居酒屋料理ばかりですけど、はずれがなかったです。みんな結構おいしかった。「ハズレがない」って、大事(笑) ヤゲンのから揚げ、美味でした。しゃくしゃくしてて、ふつうの軟骨から揚げよりもおいしい。日本酒と焼酎がメインらしく、驚くほどありました。今度、お昼から飲みに来ます(笑)普通のチャンポンよりも具が多め。海老やエビ団子、あさりなどが入っておりまして、ちょっとお得なチャンポン。ゴージャスです。
nice!(0) 

大阪屋 浜町店

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
ステーキもハンバーグもエビフライもと、どれも食べたい気分の時はコレ(^^)映画の半券があるので、ちょっとだけ割り引きあります。あっさりとしていていますが、スープはダシがきいていておいしかったです。 ヘルシーで、お値段も1000円前後。色々な食材が入ったサラダなので、食感が楽しめました。豆腐もかかっていたドレッシングもしつこくなく、あっさりしていて美味しかったです!本当にCoCo壱のカレーは美味しい。中でも野菜をベースに色々トッピングしてます。はちみつたっぷり生クリームたっぷりの女子にはたまらないスイーツです。 パイナップル、いちご、桃など季節の野菜も乗っていてとても美味しかったです。 あつあつのパンとアイスを一緒に食べると更に美味しさが増します!
nice!(0) 

焼酎&地酒 呑

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
天ぷらは衣が多すぎず、食べやすいです。天つゆは濃い目でてんぷらとの相性良し。貝柱と大根の和え物もおいしかったです。料理の参考にもなりました。2012年鈴カレーグランプリで優勝された、KAZU-KANさんのオハナカレー 上に乗ってるスパムカツが特徴ですが、カレーのルーも負けていません。 一口目は甘く感じるが後からじんわり来る辛さが病みつきになります。この和風の趣きある入口が、お店の目印です! 暖簾をくぐると着物の女将さん・料理長様が笑顔で迎えてくれます♪ 落ち着きのある畳の席で、その時一番の旬の食材を頂きました。 毎月」あぐら会」と言う常連様の日が有るらしく、日本全国の美味いものを求める リピーターさんが非常に多いようです。 毎月メニューがかわり、いつ行ってもその時最高の食材を頂けるので 食べに行くのが楽しみなお店さんです☆ ★2013私のおすすめのお店★
nice!(0) 

お好み ふくちゃん

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
2014/6来店予算を言って、おまかせコースにしてもらいました。お値打ち感あり、でした。穴場です!(^^)!沖縄の遥か向こうに在るとされる希望のニライカナイ。人気はこの店構えにもあると思います。夏は川床で食べるのがすすめです。 涼しげなガラス皿の上に、綺麗な盛り付けがされていて、どれも美味しかったです。 食前酒と一緒に食べました。福島駅近く、メッツ福島の従業員の方に美味しいところはどこですかと聞くと、いくつか教えていただいたのがふくしま餃子のお店。 餃子は一昨日食べたばかりなので違うものがいい 地方へ行くとチェーン店でないお店に入りたい! ということで30分ほど歩いたけれどこれといたっ所は見つからず、結局山女という餃子屋さんに向かったけれど、その向こうにいい感じの地元のお店を発見 暖簾の横から除くと、カウンターに二人の地元客。 ここだと思い、「一人ですけどよろしいですか」というと、カウンターのお客さんが「どうぞ、どうぞ、空いているところへ」と案内され座るとすぐに「県庁かい」と次から次へ話をされましたが「まず、飲ませてください」と ビールをいただきました。 おしぼりと お盆に 二つの皿がのってきて そうしようかと思っていると カウンターの親切なおじさん達が(あとで聞いたら69歳、65歳) 「自由に食べていいんだよ」 と 説明してくれました ニシンの山椒漬 、イカ人参、青だいきなこ餅、枝豆、厚焼きたまごなど カウンターの上にもいっぱい料理がありましたが、その後も チジミに似た焼き物や ちまきの中が白いご飯で、それに青だいきなこをかけた料理  美味しかったです お酒の2合徳利を2本飲むと  「もうそのくらいにしたほうがいいよ」とお酒を勧めません 優しいおかみさんと従業員 帰りには タイ味噌 と 納豆麹のお土産をいただき カウンターのお客様と 地元の話をして 心温めてホテルへ帰りました
nice!(0) 

CoCo壱番屋 京阪七条店

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
ストレートな大豆の味のする、それでいてくせのない豆乳でつくったマイルドなとろとろの湯葉。わさびをちょっとつけておしょうゆでいただくと、日本酒がほしくならずにいられません。野菜たっぷりで麺は幅1.5cmくらいある太麺でとてもモチモチ感があり、少々ピリ辛ですが油っこくもなく、次から次へと口へ運びたくなる美味しさでした。黒川温泉近くの辻の茶屋さん。どのメニューもはずれなしですべて美味しいです。県内で私の好きなお店の3位内に入ります。「まぐろのほほ肉ステーキ」。 アツアツ、とっても柔らかくて、とってもジューシー!!で、美味しさ満点♪ 店員さんのおススメということで頂いたのですが、 ほほ肉は希少部位ということで、お刺身クオリティのほほ肉を贅沢に焼いて火を通すと旨味が増すそうです。 本格和食屋さんならではの一品にとっても満足♪ 母と時々みとやさんに訪れることがあるのですが、今まで「まぐろのほほ肉ステーキ」を頂かなかったことを後悔(^_^;) みとやさんはお寿司が美味しいだけでなく、こういったサイドメニューも味わい豊かなことが嬉しいお店(^o^)
nice!(0) 

海老元

プチプラファッションで人気韓国ファッション「フレム」の通販サイト
昔ながらの中華そば あっさりなのに深いコク 毎日でもどうぞ!。鶏ガラスープに数種の野菜と海産物の奏でる最高のハーモニー。戦後間もない頃にコトデンの踏み切りのそばに産声をあげて間もなく60年。お客様から愛され、店主も3代目ならお客様も2代目、3代目と引き継がれています。中華そばだけに、細く長く創業100年を目指してがんばります。香川といえば「うどん」ですが、ラーメンのクオリティーもなかなかのものであると自負しております。あっさり味の昔ながらの中華そばを是非お召し上がり下さい。 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/平打ち麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり
nice!(0)