So-net無料ブログ作成
検索選択

agqrについてチェックしておきたい5つのTips [日記]

電撃復活! agqrが完全リニューアル


東京国際アニメフェア2012
「超!ステーション」


2012年3月25日(日)21:00~21:30
リピート:土曜10:00~10:30

文化放送インターネットラジオ
http://www.agqr.jp/
東京国際アニメフェア 公式HP
http://www.tokyoanime.jp/

agqrにうるさいあなたのためのサイト


prediaをいつも応援いただきましてありがとうございます。
4月以降のメディア情報のお知らせ一覧です!

prediaとしてはレギュラーラジオ「prediaのR指定」が新たにスタート!
他メンバーも各番組に出演中です!


★【Radio】FM FUJI「prediaのR指定」
日時:4/1より毎週金曜日23:00~23:30
出演:青山玲子、毎週メンバー2名

青山玲子がメインMCをつとめ、毎週prediaメンバーがゲストとして登場!
「大人アイドル」prediaがお送りする、大人のフライデーナイトトークです。
http://www.fmfuji.co.jp/hplist.html


★【Web】文化放送超!A&G+「オムニボットナイト!」
日時:4/1より毎週金曜日21:30~22:00
出演:岡村明奈、沢口けいこ、林弓束
※交代で出演いたします。

話題のゲストをお迎えしながら、ロボットのいる“遊び心のある生活”
をテーマに作られた“オムニボット”のロボットたちと楽しい時間をお届け!
http://www.joqr.co.jp/omnibot/


★【TV】「オムニボットの挑戦」
日時:4/2よりチバテレ(毎週土曜22:30~22:45)
   テレビ神奈川(毎週土曜9:15~9:30)
   テレビ埼玉(毎週土曜17:30~17:45)
   広島ホームテレビ(毎週土曜5:05~5:20)
出演:出演:岡村明奈、沢口けいこ、林弓束

オムニボットガールとして活動中の3名が挑戦しております!
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1046


★【Radio】 FM滋賀charge!「いまコレッ!」内「prediaの大人の相談室」
日時:4/2より毎月第一土曜日20:29~20:42
出演:林弓束、毎週メンバーゲスト

前クールで好評を博した「prediaの大人の相談室」が土曜日に移動!
土曜日夜にMC林弓束がprediaが、リスナーからの相談を
大人アイドルならではの返しでお届けします。
http://www.e-radio.co.jp/


★【Web】超!A&G+「ヨルナイト×ヨルナイト」 生放送
日時:4/5より毎週火曜日24:00~25:00
出演:沢口けいこ

鷲崎健さんのマンスリーアシスタントとして沢口けいこが登場!
毎週、生放送でお届けします。
http://www.agqr.jp/topics/archives/post_609.php


★【Web】Showroom「prediaの大人のオモチャ箱」
日時:4/7より隔週木曜日22:00~22:45
出演:メンバー三名

predia Showroom「大人のオモチャ箱」が木曜日に隔週木曜日にお引越し!
prediaメンバーがさまざまな企画に挑戦します!
https://www.showroom-live.com/predia


★【Radio】MBS「オレたちゴチャ・まぜっ!」
日時:4月末まで毎週土曜日25:50~
出演:まえだゆう

まえだゆうがまえだゆうワールドを炸裂させております!
http://www.mbs1179.com/ore/


是非チェックをお願いいたします。

タグ:agqr
nice!(0) 

agqrは今月もトップ10ランキング入り、お買い得な価格で取り揃えています。 [日記]

agqrセール情報


また新しいキャラの声を担当することが決定しました。

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』(略してウチ姫)の

ピコという役だそうです。

 

 

本人から改めてお知らせもありました!

 


タグ:agqr
nice!(0) 

Google x agqr = 最強!!! [日記]

agqr どうして大人は空を飛べないの?


このたび私、

ブックカバーをデザインさせていただきました!


ほら、電車の中とかで漫画本読むと、
少し気恥ずかしいじゃない?

そんな貴方と私のために、
番組「ホンバン。」のグッズとして
ブックカバーを作ってみました!わーい!


これさえあれば、電車内でどれほど
恥ずかしい本を読んでてもへっちゃらですよ!


こんな素敵な正統派少女漫画も

ほらこの通り!

台無しです!!(゚ロ゚)


あ、でもほら、
お洒落を目指して描いたやつもあるの。
これこれ。頑張ったの。


セットだよ。
セットだからプラスマイナスゼロだよ!買うて!(笑)


初の「ホンバン。」グッズ!
しかも私が入院中にベッドの上で描いた記念作です!
(わたし病室で何やってんだよ。)

ぜひよろしくお願いします!組織票で!


そしてさりげなくBUYなページをリンクしますよ!
はい!ここ!行って!
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=22148178

ここで宣伝してくれてます。照れり♪
http://www.agqr.jp/agnews/2010/07/post-15.php


楽天市場は宝の山!!agqrのすべてがここにある。


ネットで話題になってた練泥洗顔買いました。

 

泥練洗顔 120g
 
Amazon

 

一番最初の感想は顔色が白くなった気がする!って感じかな?エステ行ってた時にいつも「そう言っとけばエステシャンも満足するやろ」と思って言ってた言葉w

まだ使い始めて3日なので毛穴に関してはまだ実感沸かないし、泥パックもやってないのでまぁ結果はおいおい・・。

 

 

 

てことで来週の梶くんのドラマにゲスト出演だそうですー。

 

梶裕貴のひとりごと‏ @kaji1134  

【ゲストのお知らせ】次回の「梶裕貴のひとりごと」は、声優の神谷浩史さんがゲストに登場します!梶さんと神谷さんのふたりごと、お聴き逃しなく! #kaji1134 #agqr

 

放送日 6月18日 23:00~ 

 

わーい、梶くんとラジオ―ヾ(@°▽°@)ノ

ひろしの大好きな梶きゅん聞いたことないからどんな雰囲気なのか分からないけど仲良しトーク聞けたらうれしいなー。

 

 

 


にほんブログ村


タグ:agqr
nice!(0) 

agqrにはお得がいっぱい! [日記]

agqr カラダにピース




ねぇ…!!!!!


ねぇ見てほしい!!!!!!!








これ!!!!!


私が!!!!!!!


作ったよ!!!!!!!!!!

私が!!!!!!!

作ったよ!!!!!!!!!!!!!!

(じゃがいも潰してチーズとマヨネーズかけて温めただけで他の具材ゼロだけど)

味はただのじゃがいもだったけど!!!

見た目美味しそうじゃない!?!?!?

(見た目寂しかったから昔買ったバジルかけたけど賞味期限きれてた。。。けどバジルは草だし大丈夫だよね)


気分転換にひっさびさに料理?したけど私史上最高にまともに見える料理出来たから嬉しくてブログ書いちゃったよ!!!!

イエイ

 



 

 

☆イベントのお知らせ☆

◯7月23日に行われるオレライブ!にまたまた参加させて頂きますよー!(*´∇`*)


タグ:agqr
nice!(0) 

agqrを知ることで売り上げが2倍になった人の話 [日記]

agqr楽天市場ショッピング


こんばんはー

酒瓶ボウリンガー・立花です。


わーい!!(*^O^*)

昨日はラジオからのイベント!

お聴きくださったみなさま、

あそびに来てくださったみなさま、

ありがとうございましたー!!!!>∀<


まずは~

ラジオ!(◦∀◦)

文化放送
超!A&G+ 『柿島伸次と立花理香のダッシュ!
http://www.agqr.jp/pginfo/2014/12/post-442.php


はじめましてのかっきーさんと、

りっかっきーコンビ(笑)でお送りいたしました!>∀<


いやーーーーーーー

生歌生演奏すんげぇです!!!!!(*´ワ`*)笑


元素図鑑を所持し、

「エレメントハンター」ファンの1人である立花氏は、

そりゃもう本番前からフオオオオオオオオ!!!!!///

ですよね!!!!!(((∀)))


というわけで、

放送では、

かっきー&アッシュポテトさんの「スイヘイリーベ~魔法の呪文~」を、

なんとデュエット?させていただきましたあああああ!!!!(^o^)


そうなんです!

あの元素記号が歌になった1曲!!

歌詞を眺めるのが楽しいんですよ~これ(*´ワ`*)

アクチノイドがほんとに必死系(汗)


初対面の馬の骨・立花を、

ギャグ満載で気さくに引っ張ってくださったかっきーさん。

本当にありがとうございました!!!!(>ω<)


曲はもちろん、

おしゃべりもほんっっとにファニーで楽しかったです!!>ω<

年明けの1月21日に発売されるアルバム

『暗記ダッシュ! ~九九ロックンロール!!』

には、

小学生の頃に苦労した暗記モノをテーマにした歌が

ギュッ!

とつまっているということで。


ぜひ!

ぜひ!!!

円周率の歌を作ってください!!(*◦∀◦*)

と、お願いをいたしましたーーーーー(笑)


まぁ、その、

円周率は覚えなくても支障ないんですが(指導要領的に)

でも、

円周率ならわたしソラで歌えるので、

いつでも大丈夫だなって(`・ω・´)笑


番組でも話してましたが、

「こう覚えなさい!」って言われると、

反抗というか、

なかなか覚えられなかった立花さん。


円周率は、

数字の音と高さで覚えていったので、

これも歌にしたら、

もっと楽しくもっとみんなも覚えられるかなって!(*>v<*)


またかっきーさんと番組できたら絶対楽しいし、

そのときには、

またいっしょに歌えるといいな~*


そして。

PC、スマホの前で聴いてくださったみなさまだけでなく、

スタジオにあそびにきてくださったみなさま!!!!!!><

寒かったでしょーーーーー;;

ほんっっっとーーーにありがとうございました♡(*´ω`*)

見えたかなぁ??

楽しんでいただけたですか???


んふ^~~~~~~~

わたしはねー

めっっちゃ楽しかったヨ!!!>∀<

足を運んでくださった方はもちろん、

この番組のこと、そしてわたしを知らない方も、

足をとめてくださったり、

なんか解放ー!ってかんじ!!(^o^)笑


サテライトのあのふらっと感、

そして生歌生演奏ならではの、あのかんじ!!!

くぅ~~シビれるねぇ~~~~!!!>v<


メールをご紹介できなかったんですが、

2人ともまーーーしゃべるのが楽しくて!(ノ∀`* )笑

また番組することができたら、

そのときにはぜひご紹介したいですな*


みなさま、

ほんっとーーに、ありがとうございました♡


ダーーーーッシュ!!!!!☆


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんで声パラデビュー☆>ω<

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002

agqr専門コレクション





今宵は、文化放送『A&G TRIBAL RADIO エジソン』ご静聴賜わりまして、誠に有難う御座いました。

「家族に声優がいる声優」特集ということで、野島裕史さん、沢城千春さんと共に、ゲスト出演させて頂きました。

写真左から、花江夏樹さん、私、野島裕史さん、沢城千春さん、日高里菜さん。



いやはや。

なんといいますか。

とても素敵な機会を頂いてしまいました。

初めてだったんです。

こうして、改めて、じっくり家族について話したり、聞いたり、聞かれたり。

それも「家族に声優がいる声優」同士で。

さらには、その家族からメッセージまで。

本当に有難い企画でした。



今日を迎えるまで、正直、緊張してたんです。

その理由は、主に、家族からのメッセージ。←

だって、事前に聞いていたし、なんなら「文化放送にいってくる」って、たった一言、母からも連絡があったから。

だけど、収録前に、裕史さんや千春さんと話す、尽きない家族の話題に、何処か居心地の良さを感じたりして。

収録も、MCのなつろや里菜ちゃん、ゲストのお二人に、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、そして、家族のおかげで、楽しくお話させて頂きました。



得られる共感。

初めての感覚。

垣間見れる家の雰囲気。



そんな中で流れる家族からのメッセージ。

我が家のテーマは「懺悔」。

「よい子の花火大会」の話をしてくれました。



どんな職業よりも先に認識したのが、この「声優」という職業で。

母の仕事は、幼い頃、まわりの友達の秘密だったけれど、とても誇らしかった。

それでも、仕事をしている姿は、一切、見せずに、女手一つで、私を育ててくれた。

だから、一人の役者としても、一人の母としても、一人の女性としても、尊敬しています。

母が母じゃなかったら、私は、この道を歩んでいなかったと思うし、歩めていなかったと思う。



本当に

心から

ありがとうございます。



ってね、実際は、照れ臭くて、すべてを伝えられていない私だけど、帰り道「ありがとう」って、連絡しました。

即、返信が来たんだけど、それはまた、追々。笑



しかしながら、本当に話が尽きなくて、出演パートを終えてからも、スタジオの外で、ずっと、話してました。裕史さんと千春さんと。


そのとき、盛り上がって撮った写真が、こちら。






最高。


きっと、これを機に、集う気がしています。



番組の後半から出番だった、内田真礼さんとは、入れ違いになってしまったんだけど、是非、お話してみたいな。



わ、帰宅して、一息つきながら書いていたら、もう、こんな時間。

でも、その日にあったことは、その日のうちに書けた方がいいよね。

ほかほかな状態でお届けできるから。

なにより、ブログ、日記の概念な。←

ということで、今回は、この辺で。



は!

里菜ちゃん!

お誕生日おめでとう!



はぁ…可愛い…。



今夜も尊かった…。

ありがとう…。

おやすみの街…すやぁ…。

タグ:agqr
nice!(0) 

やめられないとまらない、agqr [日記]

agqr フィットするって、気持ちいい。



こんにちは^ ^
どんなGWをお過ごしでしょうか。


私は5/3に発売になりました
「Shocking Blue」のリリースイベントが、昨日から始まりました!

昨日のリリースイベント、「矯正会」来てくださった皆さんありがとうございました!

 






本当にたくさんの方に集まって頂き、驚きました!嬉しかったです^ ^


ミニライブでは「Shocking Blue」はもちろん、「泡とベルベーヌ」や初披露のカップリング「ルージュバック」も歌えて!

緊張してたのですが、久しぶりに皆さんの前で歌えて本当に楽しくて気持ちが良かったです^ ^


そして特典の「矯正会」も、面白くて。
最初は、喜んでもらえるかなーなんて思ってたんですが、書いてたらこっちが楽しくなってきてしまって(笑)


思いっきり書いてしまいました。
ごめんよ。


ブロマイドのお渡しもできました!


今回は、いつもとは一味違うイベントになったんじゃないかなー♪


皆さんから直接楽曲の感想などを頂けて、ついに発売になったんだーと実感しています☺︎


リリースイベントはこれからまだまだ続きます!
今日もこの後アキバ☆ソフマップさんにお邪魔しますよ!

楽しみましょう!




そして、リリース週なのでラジオのゲストなどにも呼んで頂いております^ ^


今日は20時〜
『A&G NEXT BREAKS  松田利冴のFIVE STARS』

にゲストで出演します!
どんなお話ができるのか楽しみ♪


そしてその後24時〜
『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』

にもゲストで出演します!


レギュラーの19時〜
「Pyxisの夜空の下でMeeting」

もあるので
今日はラジオdayですね(笑)



お時間あれば、是非聞いて下さい!

http://www.agqr.jp/

 

 


よーし
長くて濃い1日になりそうです。

楽しみましょう☺︎



p.s.

昨日イベントの前に行ってきた。

 






初めてキュウレンジャーを生で見ることが出来たんですーー!!

「僕と握手!」もしてもらいました。
ヒーローパワー恐るべし。


かっこよかったなぁ♪






みっくo(^_-)O


agqr大好き♪


ガーリッシュナンバーのイベントにサプライズ出演

17日に行われた『ガーリッシュナンバー』スタッフトークイベントに

亜美菜さんとえりぴょんこと鈴木絵理さんが

サプライズゲストとして登場したそうです。

 


タグ:agqr
nice!(0) 

ドキ!丸ごと!agqrだらけの水泳大会 [日記]

agqr この世のハルがきた。


続・宮城公演の写真

宮城公演の時に撮ったという写真、

今回はついにご本人からの投稿がありました!

 


タグ:agqr
nice!(0) 

agqrさえあれば [日記]

agqr用品のことならお任せください


質問回答、第2弾の前に皆さんお知らせです!





超!A&G+の水曜日番組

『A&G ARTIST ZONE 2h』
http://www.agqr.jp

にピンチヒッターとして吉田仁美さんの代役でパーソナリティを務めさせていただくことになりました!





超A&G+にパーソナリティで出演できる日がくるなんて…



とても光栄です…>_<…



☆オンエアーは8月27日(水)19時~21時の2時間です!




※そのため、来週のきらきラジオ、アリスタTVはお休みいたします。


アリスタメンバー任せたよ!






27日限定のパーソナリティということで今から緊張していますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!




みっくみくo(^_-)O

画期的新世代agqr



こんばんはー

鼎立電波経由・立花でーす。


わーい!(⌒▽⌒)

昨日は、

青森りんごさんとおしごとでしたー!(⌒▽⌒)



りんごのおねえさんたちと*


こういうカッコ...

もはや社会人コスプレですなぁ(笑)


青森県知事さんや青森県りんご対策協議会・専務理事さん、

ミスりんごあおもりさんたちと、

青森のりんごをPRしてまいりました(`・ω・´)ゝ


って書くと、

なんだかすんごくおカタい現場に思えますが、

みなさんとっても気さくで、

たくさんの方にお集まりいただいて、

すんごくにぎやかなイベントになりました(*´∀`*)



青森りんごのマスコットキャラクター・りん太くん!!

すごいよりん太くん!!!

ナイススタイル!!!


こどもちゃんたちにも大人気ーでした(*´∀`*)

写真いっしょに撮りたかったなー(*´∀`*)


昨日はよく晴れてぽっかぽかで、

りんごのあんまーーーーい香りに包まれて、

すっごく気持ちよかったでございます(*´ω`*)


いいなー

青森行ってみたいー!!!><

本州最北端って、なんかロマンだよロマン!!!!///


(おまけ)



スカイツリー!!!(゜∀゜)

ちゃっかり観光して帰りましたとさ~☆


*****

2月28日発売予定の、徳間書店さんの音楽雑誌
『Trickster Age vol. 9』(トリックスターエイジ)
に、掲載予定でございます(*´∀`*)

お楽しみにー!

*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php

タグ:agqr
nice!(0) 

社会人なら押さえておきたいagqr [日記]

agqr人気アイテム通販



わああああ(⌒▽⌒)

なんだか昨日載せたプリマの衣装、

すきって言ってくださる方が多くて、

ほっとしてうれしいですー!!!(⌒▽⌒)


そーだよねー

あんまり衣装っぽい衣装よりも、

私服でお仕事することが多いから、

なんか新鮮やんなー(*´∀`*)


あの衣装は2人で相談して考えていたんですが、

いやーーーー

衣装ってムズかしいね!(笑)


普段あんだけアイドルちゃん眺めてうはうはしてるのに、

全ッ然アイディアわいてけーへんかった!/^p^\


もっといろんな衣装着てみたいなー(*´艸`*)



あれ、

あんま見えんかも(゜ω゜)


今日はひっさしぶりに髪の毛くくって、

家系なかんじのカッコでしたー(⌒▽⌒)


「家系」って書くと、

なんかラーメンみたいや(⌒▽⌒)笑


さーて明日はラジオのリピート放送だー!>ω<

16:00~17:00

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!』
http://www.joqr.co.jp/aniamo/


そしてー!

18:30~19:00

文化放送
超!A&G+ 『のざP・松永真穂のライブドッグ!』

川上莉央ちゃんとのユニット、

Prima l'amore (プリマラモーレ)でおじゃまんぼー!(^o^)


ぜひぜひお聴きくださいませ*


*****

カードバトルをお楽しみいただけるアプリ『海賊ファンタジア』、
結婚RPGアプリ『戦場のウエディング』にて、

それぞれ数人のキャラクターさんの声を担当いたしました*
ぜひぜひ探してみてねん!>ω<

*****

川上莉央ちゃんとのユニット「Prima l'amore」(プリマラモーレ) による、
「アニアモ!」テーマ曲が収録されたCDがついに発売ッ!>ω<

Prima l'amore『STAY TUNE!/ もう一度』

詳しくは文化放送さん↓のHPへGO!
http://www.agqr.jp/agnews/2013/11/stay-tune.php

あまりagqrを怒らせないほうがいい


うーわボールペンと思て買ったやつがシャーペンやんか!


こんばんはー

パンナコッテ・ロシナンテ、立花です。


使うよ?

使うんだよ??

ラジオの台本はボールペンで書きこむけど、

それ以外はシャーペンで書きこむので、

使うは使うんですが。


なんていうんやろ、

生たまごやと思ってコンコンしとったら、

実はゆでたまごでした~うぇ~い(⌒▽⌒)

みたいな!ぐぬぬ!!


さてさてーここでお知らせっ!

文化放送さん主催のA&Gアカデミーで、

この冬開催されるウィンターセミナーにて、

放送作家さんのコースをちょろっとお手伝いさせていただくことになりましたー!(*´ワ`*)

★A&Gアカデミー ウィンターセミナーのお知らせ★
http://www.agqr.jp/agnews/2014/12/ag-20.php

いやはや、

作家さんに限らずですが、

スタッフさんってどういうお勉強するんだろう??

全然想像がつかん...(((ω)))


ですが、

そのお勉強のお手伝いができるというのは、

こりゃーーーーすんばらしくありがたいことだね!(゜∀゜)


模擬番組を収録していただくんですが...

わたくし

たまーーーーーーにですが

ほっとくと時々エラい方向に話がとんでいくので、

参加される未来の作家さんには、

今からすでに


申 し 訳 な い 。


(笑)


でも楽しみーじゃ!(⌒▽⌒)

そして、楽しみといえばっ!

こちらのイベントに参戦することになりましたーーー!!>v<


\『本気!アニラブ~オールスターズ』!/


そうです!

文化放送 超!A&G+で放送されているラジオ『本気!アニラブ』。

わたしにとって、

東京での初めてのレギュラーで、

1期、2期と騒ぎまくった、そうですあの番組です()。


当時、

関西⇔関東を往復しながらの収録。

ふえ~~~懐かしいよおおおおおお(笑)


その各期のパーソナリティが時代を越えて集まり、

さらには、

歴代の番組テーマ曲も披露される!というイベントが、

12月29日(月)18:00~開催されるんです!!(゜∀゜)


参加方法などなど、

詳しくはこちら↓をご覧いただけたらと思うのですが...

『本気!アニラブ』
http://www.joqr.co.jp/alb/

CDをお買い上げいただいた方に整理券をお渡しする、

ということなんですが...

その...


申し訳ない、

そのCDにはわたしの声は1msも入っていないのです...


(´・ω・`)


だ、だけど!

歴代の番組テーマ曲がゴリッ!と凝集されたこの1枚!

こちらはぜひぜひお手元にぜひ!


立花さんのお声も入れていただけるよう、

またがんばりますので!

そしてそして、

イベントではトークパートしか参戦しないんですが、

全力でトークバトル(闘争)したいと思いますよー!(*^O^*)


年末、みなさまお忙しい頃ですが、

今年の膿はこちらのイベントで出し切って、

さわやかに新年を迎えるとしましょう!(`・ω・´)笑


そして明日のこちらも、

ぜひぜひお聴きくださいませ!>ω<

文化放送
超!A&G+ 『アニアモ!
http://www.joqr.co.jp/aniamo/

マイハウスのおこたも、

ついに本日から電気が通りました。

寒う(((ω)))

16:00~17:00リピート放送です*


*****

☆発売中!
雑誌『声優パラダイスR
 12月号さんに、制服姿でおじゃまんぼ☆>ω<

☆発売中!
雑誌『アニメディア
 12月号の「超!アニメディア(生)」レポート記事では、
 せせせ制服着こなしコレクションが...ッ!(∀)

☆12月31日(水)発売!
CD『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002

タグ:agqr
nice!(0) 

agqrの大合唱 [日記]

agqrで彼氏ができました


昨年のGWに登場した期間限定ガチャ

デレステの橘ありすSSR「はじめての表情」が

~5/31 14:59の限定で復刻ガチャで再登場!!

 

 

 

亜美菜さんの言葉のチョイスも素敵ですね!

前回お迎えできなかったプロデューサーの方が

一人でも多くお迎えできますように…。

 

私は昨年幸いお迎えは出来ましたが、

せっかくなので今回もう一度狙ってみようと思います。


agqr心への音楽



4月から雲水のラジオ番組がスタート!!
タイトルは「雲水の今晩どうしましょう!?」
4月8日(金)から毎週金曜25:30~26:00に放送します。
質問・メッセージを募集しているので、どしどし送ってくださいね!

第一回第二回は、れいやも出てくれるよ!





タグ:agqr
nice!(0)