So-net無料ブログ作成
検索選択

agqr総合情報サイト [日記]

agqrの半分は優しさで出来ています。


文化放送 超!A&G+「雲水の今晩どうしましょう!?」

5/5(金)
毎週金曜25時30分~26時
柾木玲弥が出演します。

是非、お聞きください。


HP⇨http://www.agqr.jp/timetable/streaming.html

agqr ジーンズを脱いだらコンドームを着る。


王子(飯田友子さん)、あっさむ(高野麻美さん)がやっている

「飯田友子・髙野麻美のまるっと360度」というニコ生番組の

イベントにゲスト出演することが決定しました!

 

 


タグ:agqr
nice!(0) 

知らなかった! agqrの謎 [日記]

agqrのコレクター大集合!安心の通販店舗など提供してます


こんばんはー!

スマートほら貝・立花です。


昨日の『アニラブ』と『スマソン』、

お聴きくださったみなさん、

ありがとうございましたー!!(⌒▽⌒)


とりあえず、

『アニラブ』は置いておいて(笑)


まずは『スマソン』!(^o^)

MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile × Songs』
http://www.mbs1179.com/uta/

早口言葉ちゃんと言えてよかったー!><

ひやひやだったわ!(笑)


そーいや昨日の『アニラブ』、

テンション上がりすぎて早口だったね(笑)

早口すぎて、もはや自分でも聞き取れんとこあったな(笑)

みんなごめんね(笑)


昨日は、

CM中にニットのもけもけを取るのに必死系だったよ(^o^)

ひゅー(^o^)


最近、

洗濯物ためすぎてて服がだんだんダサい(笑)


来週はクリスマスイブに生放送だよー!

というわけで、

スッペシャルな方のインタビューをお届けするよ!>ω<


それは・・・


このお二人ッッ!!



Berryz工房の夏焼雅さんと清水佐紀さん!!!!


ぴぎゃあああああああ!!!///


8月にもインタビューさせていただいたんですが、

相変わらずのかわいさでした・・・!(*´Д`*)


めっちゃくちゃおしゃれでキャワワなお二人の女子トーク!

クリスマスイブにお届けいたしますので、

みなさんぜひぜひ楽しみにしててくださいねっ!>ω<


あーーーーーー


緊張した!(笑)


*****

『MBSラジオ × J:COMプレゼンツ うたぐみじゃんぐる』

MBSラジオ『MBSうたぐみ Smile × Songs』とJ:COM『MUSIC★JUNGLE TV』がコラボ!

MBSラジオ 12月23日(土) 20:00~21:00
J:COM 12月26日(水) 20:00~21:00

*****

みんな集まれ!「本気!アニラブ合同イベント」
http://www.agqr.jp/agnews/2012/12/post-175.php

12月30日(日) 18:00~20:00 (開場:17:30)
文化放送メディアホール@東京・浜松町

*****

ななちゃんと行ってきたよー!(^o^)ノ
『H.I.S. 恋旅 バンコク&チェンマイ』

*****

2009年の十大agqr関連ニュース




こんにちは


こんふぁにーーーー!!




いつもイイネとコメントありがとう
みんな今日は海の日だよ
今年海に行けるかなーー?!行きたいな
水浴びしたいなぁ〜〜




今日はこの後16:40〜
文化放送 超A&G+『夏江紘実のHIROMIX Radio』の放送ですよーーー

「アニきゅん」内のフロート番組になったHIROMIX Radioですがギャップが激しく、そして今回もかなり激しい事をしております
今回の企画は是非みんなに見てほしい!


⇩番組公式ブログ⇩


何故なら・・・・・


夏江紘実が風船の中に入る為に挑戦してるから・・・





本当に初めての体験で
かなり風邪を浴びたから・・・・



この後16:40頃〜
是非見てねーーーーーー










タグ:agqr
nice!(0)