So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ

飲み会で利用させて頂きました! [いろいろ]

チーズの入ったカレーの味が絶妙に美味しく、今でも味を覚えています。 どの季節にもピッタリという感じでした。 美味しかったです。トッピングのエビとかつおの魚粉を混ぜながら頂くと、さらに風味が増して深い味になります。 チャーシューはトロトロ。お刺身がとても新鮮でおいしかったです!コースだったのにお刺身が三種類もあったのでとても豪華だとおもいました!店員さんも親切でとても良いお店でした!大人気の五目あんかけ焼きそば 麺にも香ばしいお焦げがあって食欲が増します。冬場限定の牡蠣入り麺類は冬の 楽しみの一つ何です。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

四国中央市でいちおしのランチです。 [いろいろ]

上のほうではたまごのふわふわ感と黒糖の甘みが上品で、下に埋まっているチョコレートとバナナもよくあっていました。 値段は380円とコスパもいいと思います! ちょっと甘いものが欲しいなあ、ケーキが食べたいなあという時などにおすすめです。手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。 1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもおしゃれな店内で [いろいろ]

中国茶が楽しめます。タルトは美味しいのですが思った以上に小さく若干の物足りなさを感じます。中国茶の香りがとても良くゆったりした空気の中リラックスして過ごすことができました。お店の看板メニューである、「水餃子」。 餃子の餡に味付けがなされており、そのままいただくことができます。(味が物足りない人は酢醤油でどうぞ) 2度練りによって作られたお店こだわりのプリッぷりの皮の水餃子は一口いただくと肉汁が口の中に広がります。細かく切られていたので、思ったほど口の中で吸盤がくっつく感じやグニグニ感は味わえませんでしたが、話の種に一度食べてみる価値有り!カレーが24種類の中から選べて、ナンかライス、サラダ、飲み物付きで 1,280円! 3人だったので、3種類の味を楽しめました。 適度に辛くて、おいしかったです。 シーフードカレーは、ココナッツ味が効いていて 甘かったので子供でも大丈夫だと思います。

セール中!Luz Llenaの水着★ストーンTチャーム付アンダーショーツ★レディースファッションの通販サイト

nice!(0) 

「焼きご飯」 [いろいろ]

と言うネーミングが珍しいと思いますが、やっぱり「チャーハン」? まぁ、名前は兎も角とても美味しい海鮮焼きご飯です。 薄味の塩味で、ご飯はパラパラ。香りも良く出ています。 3人でシェアして食べましたが、一人ならお腹一杯になるボリュームでしょう。休日のお昼に伺いました。3人で行ったのですが2人はタイ料理が初めてなので 色々食べたいとのことなのでミニコースを、私はパッタイ定食を注文して3人でシェアして食べることに。 ミニコースはメインとサラダがそれぞれ2種類から選べるようになっており サラダは焼き茄子のサラダか春雨のサラダ、メインはグリーンカレーかチャーハン せっかくなので全部バラバラにしてみました。 サラダは辛くなさそうな見た目なのに案外辛くてびっくり!茄子の焼けた風味が美味しい! その後にトムヤムクンと別に注文した生春巻きです ここの生春巻きについてくるタイ風の酢のもの?みたいなのが大好き! もちろん生春巻きも具がぎゅぎゅっと詰まっておいしいです! そしてメインのグリーンカレー、チャーハン、パッタイです。 グリーンカレーは私がギリギリ食べれる辛さで、ここのグリーンカレーが一番好き! パッタイ(タイ風焼きそば)は甘めのお味で、辛い物が続いた口に嬉しかったです。 チャーハンも辛くなかったので、口がやっと落ち着きました。 最後にデザート(何種類かから選べます!悩むー!)を頂いてごちそうさまでした。 またお邪魔しますねー!

新作オルチャンファッション♪シンプルサマーニットワンピ♪のレディースファッション通販サイト


nice!(0) 

少食の女子会 [いろいろ]

プレートランチを夜でも食べることができます。 少食の女子会だったので夜に2500円の9種のプレートを頂きました。どれも発酵素材が含まれており、見た目的にもきれいでみんな満足でした。飲み物も酢のジュースでとてもおいしかったです♪ 二回目は女子会のお昼のランチだったので1500円の6種のプレートを頂きました。お昼には十分すぎる内容でとてもおいしく満足でした♪ 健康志向の女性にはうれしいお店です♪隠れ家的なのもうれしいです。 総合で0.5点引いたのは、単品で頼めるメニューがいくつかあってもうれしいなと思ったので、期待を込めて。今度は夜のコースで伺いたいです。ここら辺のお店だと結構高い海鮮丼がリーズナブルな価格で楽しめるお店だと思います。平均点+αな新鮮なネタが乗ってるとは思いますよー。

nice!(0) 
いろいろ ブログトップ